これは凄い! 女子が言われたい思わずグッときてしまう惚れ言葉 [男子注目っ!]

男子注目!女子が言われたい思わずグッときてしまう惚れ言葉を伝授するよ♪女も社会に進出し、ガシガシ働くこのご時世。「だけど、涙が出ちゃう。女の子だもん」なんていう台詞を軽々と言えないくらいには逞しくなっています。たいていの女の子は自分の弱さを無防備に晒すのは、あざといようで気が引けます。殊に女を武器にして女を売りながら世を渡れない、自称サバサバ系女子ならなおさら。

とは言え普通に生きていれば、些細な言動や人間関係のあれこれに、やっぱり傷つくこともあるわけです。しかしながら「私、本当は弱いの…」と目を潤ませて主張したところで世間の目は優しくない。心の内に秘めたナイーブな部分を、凛とした表情でガードしながら、恋をし、仕事をし、生きていくものです。

そんな見せないけれど本当は気づいてほしい部分。「大丈夫?」と聞かれて「大丈夫…」と答えたあとに見せる含みのある視線。「本当は大丈夫じゃない、よりかかりたい、気づいてほしい…」というどっぷりの女に浸かる場所。…というわけで、思わずグッとくる惚れ言葉、いってみましょう!
続きを読む→

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。