恋は経営!!マーケティング手法ゲーミフィケーションを使って彼は夢中になる [みんな注目っ!]

恋は経営!!マーケティング手法ゲーミフィケーションを使って彼は夢中になる昨今よく「ゲーミフィケーション」とい言葉を耳にします。ゲーミフィケーションとは、マーケティングの手法の一種で、ゲームが本来の目的ではないサービスにゲーム的要素を組み込むことで、ユーザーのモチベーションやロイヤリティを高めることです。

これを見て私は気づきました。あれ?これって恋愛にも応用できんじゃないの・・・?ユーザー、つまり彼氏の恋愛に対するモチベーションを上げ、彼女に対してロイヤルユーザーつまり特別な関わりを持つ人にすることで、もっと二人の仲は深まるのではないのか、と考えたわけです。
と、言うことで、今回はゲーミフィケーションを恋愛への応用を考えてみたいと思います。
続きを読む→

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。